11/11dntf2%rが11月11日新たなる決意で始めた取引ワードである。85万プラスになって有頂天だった。
忘れもしない12月1日株取引開始9時前ウンコがしたくなりトイレに入り、9時5分過ぎに取引開始270円をつけていたので、もう十分と思い全株売りを入れるも一瞬間に合わず、結局255円で買戻し平均253円で10000株買立てをしてしまった。これが今回の大失敗の根源である。その結果が下記の状況である。
それまであった純利益85万がこのようになったのだ。

日付建単価株価株数現金投入現金残高評価損益差引合計現金投入額正味利益
1月4日246.320310000 1276046-441670834376484899349477
1月15日246.318610000 1276046-614047661999484899177100
1月31日246.316510000968271369158-826882542276581726-39450
2月1日246.316710000 1369158-806882562276581726-19450
2月28日246.318310000 1369158-653083716075581726134349
3月1日246.318910000 1369158-594342774816581726193090
5月2日236.5417811000 1321538-68020564133358172659607
5月16日230.121999000 1141969-268942873027581726291301
5月27日206.752054000-3000006181317000625131281726343405
5月31日     633899   281726352173

一時は、マイナスまで落ち込んだが、それでも決済しないで持ちこたえ結果6カ月精算日直前で352173円のプラスで乗り切った!最高時に比べると50万落としたが、35万プラスにしたことは、いろんな面で勉強になった。
今日6月1日これまで経験したあらゆる苦味を味わったことを忘れずにりースタートである。
1.底・天上を見極める。
2. 2%ルールを守る。
     s&tmk&2%r